チェーンからシャーーーーーーーーーー

て音がする。
何故おれの走る道は凸凹道なのか。
道路工事も何か途中でや〜〜〜〜んぴ♪って感じの工事具合で、途中まで平坦綺麗なのにそのゾーンが終わるとデコボコガタガタな道。ラリーじゃない。
4輪だと大したことないかもしれないが2輪のこちらときたら凸凹道は死活問題。あと道路にまっすぐ惹かれた細い溝とか。こないだ走って泣きそうになった。
で、
その凸凹道をガタンガタンガタンと走っていると、チェーン前輪部分からシャーーーーーーーーーーーって音がした。
もっかいガタンガタンとさせたら直るんジャマイカと思いガタンガタンさせても直らない。そりゃまぁテレビじゃないんだし。
またバイク屋に行かないといけない。