どんどん酷くなるような・・

間ドック行った後、カラダがドンドン酷くなっているような気がする。
ドックの医者から、「貴方は神経質なんだね」と言われたがその通り。
人間ドックに行く前は人間ドックでどえらい結果が出るのがいやで体調を崩し、行った後は隠れたどえらい病気が発覚するのがいやで体調を崩す。
以前献血に行った時の待ち時間中、献血の無料冊子に出ていたタレントが、「ぼくは血液検査が大好き☆」と述べていたがおれには信じられなかった。正気の沙汰とは思えない。自分がどんだけポンコツになっているかなんて知りたいとは思えない。
まぁでも人間ドックに行っちゃったわけだが・・・
今おれの検査結果はどうなっているのだろう、
色々な担当医がおれの酔っ払い運転のような一人暮らしの結果を見て、
あーだこーだ文句を言っているのだろうか、そして哀れんでいるのだろうか、
それだけならばまだいい。
ひょっとして同僚との酒の肴にしているのではあるまいな・・・!
個人情報の保護というマグナ・カルタがあるから大丈夫だと思うけれど。
正味酒の肴になって良いから無事でいて、おれの体・・・